功さん家のブログ

ひとりごと

体操ブーブー(第1)

コロナ旋風吹き荒れ始めた3月末の頃、

テレビ番組で「家でいつでもできるラジオ体操」

ということで紹介され、

「うん、面白そう」

と思ってネットで注文。すぐに送られてくる筈だったが、次の日に

「注文が大量にあり製造が間に合わず、ゴールデン明けになる予定」

との知らせあり。

もう、忘れていたのだけど、やっと届きました♪

 

豚クンのお鼻を押すと豚クンの声と男性の声がして、体操が始まります。

豚クン/ ホイ、ホイ、ホイ・・

ラジオ体操始まるよ!

男性/ ラジオ体操第一 ♪♪

 

なんか面白くて今日は2回も体操やっちゃったよ。

*1ケラケラ

 

f:id:matumusisow:20200602135116j:plain

体操ブーブー、いつまで続くかな?

毎日続いていること。

それはコロナ自粛が始まってから、毎日送られてくる松本和将さん(ピアニスト)の「世界を音楽であふれさせようプロジェクト」メール。

朝聴いて♬、寝るときに聴いて♬♬

一度しか生演奏は聴きに行ってないのだけど、隠れファンです!

 

www.youtube.com

リスト:愛の夢(松本和将)/Liszt: Liebesträume(Kazumasa Matsumoto)

 

*1:´∀`