功さん家のブログ

ひとりごと

入選しました~(^'^)

 
 9/18(土)に「ふれあい文化祭」があり、その時に「ワクワクアートコンクール」があ
 
り、それに出展した「オオヤマレンゲ」が入選しました♪
 
 きょう、絵手紙教室があり、みんなで拍手してくれました
 
たまにこういう、嬉しいことがあるから生きて行けるのですね?
 
功さん、久々のヒットです
 
しばらくは官公庁を回るらしく、もし、市役所とかで展示してあるのをみかけたら、ぜ
 
ひ、みてください(__)
 
イメージ 1
                 オオヤマレンゲ
 
 昨日、一時間かけてしごいたシソの実。
 
水に浸しておいたのを、絞って、瓶に入れたら、アララ・・こんなに少しに
 
なっちゃった 250g入りのコーヒーの瓶に、この位??ん、ん、ん。
 
何本も瓶を用意したのになぁ!イメージ 2
 
 
絵手紙教室で、シソの実の食べ方を聞いたら,
 
美人のKさんが
 
醤油と酢、同量で漬けると美味しいよと。
 
ということで漬けてみました。                                
     美味しくできあがるでしょうか?