功さん家のブログ

ひとりごと

脳の回復を!

 
今日は最後の熱さだとか?
 
 
さて、本当は図書館に行く予定だったが、予定を変更して家で勉強しようかなぁ~と。
 
この異常な暑さで流出してしまった脳ミソを回復させなければ・・
 
というより、増殖する方法ってないですかねぇ
 
頭の中がカラカラしてるので歩いていてもフラフラしちゃうし、
 
このままではフウーッと行っちゃいそうだ~
 
その点、功さんはスゴイ!マイペース。今日も既に1枚描き上げている
 
掛け声ばかりで半日が過ぎようとしている私とは大違い。
 
 と言うわけで(どんな訳?)描き上がったばかりの「絵」を見て下さい(__)
            
            マユミ
 
イメージ 1
 
イメージ 2  空に映える酔芙蓉
 
 白、ピンク、赤と
 一日中楽しませてくれます♪
 可憐で優しい花です❤
 
チワ丸も夏バテかなぁ?
 
朝ご飯を食べない
こんなこと今までなかったものねぇ
それとも「デブ」なんて誰かに言われて気にしちゃったかなぁ
 チワくん、大丈夫!カワイイからそのままでイインダよ