功さん家のブログ

ひとりごと

もう、降参します(__)

 
 ついに9月、なのに秋の気配はどこにもない。
庭の草花は、暑さに負けずに、それどころか暑さに対抗するように花を咲かせている。
私はどうだ!ううん、もう降参(~_~;) 身体はだるいし、暑さで溶けそうだ!
秋が来るのを、クーラーの部屋で、ひたすら待ちわびています。
 
             でも、元気な人もいる。ホントすごい!
             政治家 この熱さの中で、マタマタ選挙
             テレビの中で、語気を強めて拳を振り上げている。
             一体誰に対して振り上げているのか??
             権力争いは、元気の源なのかなぁ
 
どうせ、私には投票する一票もないし、
どちらが勝っても波乱含みで
当分は政治も流動的で
ゴチャゴチャするに違いない。
一度整理して、解りやすい構図に作り替える時期なのかも。
 
イメージ 1
                 秋を待ちわびて「菊」の花にしました