功さん家のブログ

ひとりごと

チャイルドシートは何処にある?

 
 昼間は熱いが、夜は涼しくなりつつある。
 
秋の気配が・・。なのにのんびり屋の我が家のヒマワリさんはまだ蕾のまま。
 
咲くのを嫌がってるようだまっ、いいさ・・いつかは咲いてくれるんだよね?
 
気長に待ってますよ
                        桔梗
 
イメージ 1
 
    マタマタ息子からのメールです
 
 日本に行った時に、チャイルドシートないと結構面倒だって聞いたんだけど、
どこかで借りられないかな?
 
ううん、そこまで考えてなかったなぁ
 
10日位の滞在なのに、購入するのもナぁ~。
 
後部座席で抱っこしてれば見つからないよ!な~んでいう私の返信は、
マズイよね?貸出してるところが何処かにあるのかな?
 探して見るから、安心して帰って来てね