功さん家のブログ

ひとりごと

アイス論争?

 
 になると、いつも考えるんです 
 
アイスと、どう向き合うか?と(うん)これが体重増加の原因になるよね~
 
お医者さんは、上手いことを言う「体重を増やさないように・・」と。
 
体重を減らせ!とは言わない増やさないようにね足に負担がかからないように
 
ね?って。
 
 しろくまくんを諦めることができるか?いや、・・・
 
  自分では決められないオットさんに決めて貰おうットエヘへ(笑)
 
      私/ 今年、アイス食べるのどうする?
 
      オット/ 勿論食べるさ!美味しいもの
 
   というオットの一言で、
 
  毎日毎日アイスクリームを食べて、熱い夏を乗り切っていま~す
 
イメージ 1
 
   体重を減らすより、夏を元気で乗り切る方が先決(な~んてねウフフ)。
  秋になったら、体重増えちゃってるかも。そしたら、減らす方法を考えま~す。
  でも待てよ!「食欲の秋」とも言うしなぁ・・・