功さん家のブログ

ひとりごと

アララ(~_~;)でした~

 
 今日の日付のところに、リハビリと書いてあるので、わたしはテッキリオットの
 
リハビリかと思い、「何時に行くの?」と聞いたら、
 
今日は貴女のプールでしょう?」言われ、それまで頭がボヤっとしていたが、
 
超高速回転で用事を済ませ、しぶりにプール
 
イメージ 1
 
 プールは、子供たちが夏休みに入ったので、イモ洗い状態
 
やはり、9月まではお休みにしよう!
 
今日の事件は、この後に起こった
 
帰りに、出張所に住民票を取りに行き、車に戻り、
 
アレッなんか変ナンダこりゃ
 
Tシャツが前後ろ逆ダメだコリャ
 
     
    私がプールに行っている間に、オットさんは絵手紙を3枚描きあげて
    いて、今日は「椿」を入れて!と。なんで今頃「椿」なのかな?と聞いたら
    「好きだから」だそうです・・・・というわけで、季節に関係ない絵が載ります    悪しからず(__)。