功さん家のブログ

ひとりごと

今日は、家に籠ります(^^♪。

 
朝起きたら、右腕に血が~              イメージ 1
 
 うう、何だこりゃ!!
 
 そうかぁ~蚊だ!
 
 蚊に刺されたんだ!
 
昨夜、香取マットのスイッチを入れ忘れたらしい
 
 私はスグに刺されやすい。
オットは刺されにくい。
きっと、美味しくないんだね?
                                      カサブランカ
もしかして、体重、減ったかな?
体重計に乗ってみる。当たり前だけど、同じでした~。
 
 
イメージ 2
 
       先週と今週は、予定がいっぱい・・フウ
 
     いつも、ゆっくりペースの私たちには、少々ハードかな?
 
 というわけで、今日一日は家籠りすることに
 
 高校野球の決勝戦を観たりゲゲゲの女房の特集、龍馬伝と・・結局テレビを観
 
ながらゴロゴロの一日を過ごします