功さん家のブログ

ひとりごと

ヨウコちゃんからの手紙がきました❤

 
 今日も暑い!暑すぎです!やはりこんな日は「向日葵の絵」でしょうか?
またまた、ヒマワリにしました
                                                            
イメージ 1
 
 ポストの中に、ヨウコちゃんからの葉書が入っていました~。
 
いつもはメールばかりなので、こうして葉書を貰うと、嬉しさが100倍です!
                                                                                                                                                                                                                          
イメージ 2パワフルな彼女は、野菜を作って朝市に出
 
しています。だけど、自然の脅威には時々ダメ
 
ージを受け、でも、負けずに頑張ります。
 
 
 
なぜなら、彼女は長いトンネルを歩いて来
 
た、という強さがあるからです。
 
 
とても明るい人で、側にいるだけで皆が明る
 
くなれます。
 
 
 
私の大好きなメル友です 
 
 
やはり、手書きの便りは格別です
気持ちがいっぱい伝わります