功さん家のブログ

ひとりごと

元気の源

 
 朝から空がまっ暗だ~何だか早起きする気がしない
 
チワ丸と、寝床でゴロゴロして、遅く起きる
 
今日は「ぱなぱな公園」でいっぱい遊ぶ約束をしたけど、果たせそうもない
 
仕方ないねぇ~。
 
   というわけで、私はデパートへお買い物に
 
         ダリア
イメージ 1
 
 人間、物欲も大切だと思う。
 
なにも欲しくないなんてことになったら、それは自分に気力が無くなっている時だと
 
思うのです。ですから、こうして、欲しいもの目指して?買い物に行く・・ということは、
 
私の元気が快復した証拠かな?時々、欲しいものがない、ということがある。そんな
 
時は「自分が弱っている」「ヤバイ!よ~」という赤信号と思い、
 
自分の中を整理します
 
  お買いものは元気の源で~す