功さん家のブログ

ひとりごと

選挙に行って来ました~

 
 選挙に行って来ました~ 
 
 今回は二人とも同じ候補に入れました。頭数だけの国会議員じゃあダメですよねぇ
 
~。国会議員なのに、自分の考えを持ってない、言えない人はオカシイ
 
バスを連ねて、何処かの国?へ表敬訪問した様子は、
 
なんだか滑稽にうつりました
 
ひとり、ひとりの顔をみながら、こんな人には絶対に入れない!と誓いました
 
             オオヤマレンゲ
イメージ 1
 
  昨日、ひょんなところで、久しぶりに友人に逢いました共通の友人です。
 
「お父さん、元気?私しばらく家籠りをしていたの。外に出る気がしなくてねぇ~。
 
だからファックスも手紙も出さなかったの」と。
 
ゆっくり話す時間がなかったのが、残念!でした。
 
彼女は自分が大変な時でも、他人を思いやる繊細なこころの持ち主です。
 
神様もこんな素晴らしい彼女に、試練ばかり与えないで、何かステキな贈り物をして
 
くれませんかねぇ~と、いつも思います。午後は二人で手紙を書こうと思います