功さん家のブログ

ひとりごと

診察室の光景

 
 風邪でゴ㌿!ゴ㌿!してるので、お医者さんに・・。
 
オツトさん、なんか勘違いしてるのかな?リハビリ先にするって??
 
エエッ風邪ひき中だよ~           アネモネ
 
イメージ 1 
 
  今日も病院は混んでいる。
 
 我慢我慢のオットさん・・ふう・・
 
  お医者さんとの会話
 
/体調、如何ですか?
 
/まあまあです。
 
の風邪、うつしました~。
 
/じゃあ、良くはないんじゃないかな?
 
/はい!2日前からゴ㌿!ゴ㌿!咳してます。お医者さんに来たのに、風邪を隠そうとしているんですよ!
 
/アララ(^'^)奥さんと一緒だと隠せないねぇ~。残念でした
 
/薬が嫌いなんです
 
     いつもの診察室の光景です。      イメージ 2       
 
結局、風邪薬が増えました~
 
 
 
 
                                          チワ丸、お昼ね中!
 
 2日振りの散歩に行き、 帰ってきたら
 
いきなりお風呂場に連れていかれ、
 
身体中シャワーを浴びせられ、
 
その上、留守番なんて怒り心頭
 
エエイ イヤガラセヲシテヤルゾー
 
っていうわけ?かな??
 
冷蔵庫の前にカワイイ?池が・・。
 
 ああ、君はが同居してるんだねぇ~