功さん家のブログ

ひとりごと

子は銯(かすがい)?

 
 昨日は散々だった?ジャイアンツは逆転負け 
 
サッカーは、あんなにガンバッタのに、負けてしまった
 
でも、爽やかな感じが残りました。一勝したので、私たちも、もしかして・・?とダンダン期待が高くなってし
 
まっているのかも・・。でも、負けても爽やかな気分でした。もう一戦、ガンバッテ  
 
イメージ 1
                                                                      エンドウマメ
 
   ≪怒る 
 
 イメージ 2遼くんのゴルフを見てその後、ニュース
 を見てたら、オットさん「バチッ」とチャンネルを回してしまったぁ!いつもは「仕方ない(いつもの事・・)」とあきらめるのだが、今日はそんなに優しくないよ
 
 だって、大ファンだった貴闘力が、野球賭博
 
に関与していた、という一大事
 
ヤンチャな感じが好きで応援していたの
に・・?
 
回すときは一応「回すよ!」って言うのが常識なんじゃあないの?オットさん、意にも反してない。
 
だって、こっちの方がオモシロイもの・・だって!
 
 最近の私、観たくない番組を観る気がしない。こんな時は外に出る。草むしりですぅ
 
   《仲直り》
 ピンポ~ンと宅急便が・・。胡蝶蘭が届きました~。娘夫婦からの「父の日」のプレゼントです!
 
子は銯(かすがい)とは良く言ったものです。すっかり喧嘩したことは帳消しになりました~