功さん家のブログ

ひとりごと

嬉しい♪誤算でした~

 
 日本スゴイです!!勝っちゃいました
 
 メル友に、「サッカー見るんでしょう?」と入れたら、
サッカーは余り興味がないのです。余り群衆心理に影響されないタイプです。今テレビで「マザーテレサ」を観ています。感動で瞳孔に淚が溢れます。無欲の奉仕、神の領域の人ですね?自分も一歩でも近づけたらいいな~なんて・・。(この後の文章がすごいのですが、カット・・)」
 
              それで、1時間遅れで10時から私も観ました~。やはり感動ものでした。信仰のある           人は、やはり強い信念を持って生きられるのですね?でも、・・
 
私はどうも、お祭り騒ぎが大好きで、どうも、ワイワイの仲間に入りたくなるタイプなのかも・・?
普段からサッカーファンでもない、俄かファンなのですが、11時からNHKにチャンネルを回しました~ 
 
              勝ちました~
           ガンバリマシタ
   
 岡田監督もこれで一安心かな?
随分、叩かれていたものねぇ
どうして勝てないのか?なんてね?
でも、これで堂々と帰国できますよ
                                                                           
                                                月見草
イメージ 1
 てな訳で、今朝は寝不足気味。
でも、昨夜サッカーを観ないで寝たオットさんは、朝から元気!
10時に、リハビリに行く!って。
遅く起きた私とチワ丸は超高速で朝の仕事を終わらせ、3人?で病院へ 
 
 その後、チワとぱなぱな公園に行ったら、クッキーちゃんという4歳の男の子(ダックスフンド)に会い、
意気投合して1時間もお相撲をとって遊びました~ 
時間を忘れ、オットを迎えに行くのが20分も遅れてしまい、なんか事故にでも遭ったかと心配していた・・と言われました。ゴメン今度は時計を持って散歩しなくてはね~
 
イメージ 2イメージ 3午後はチワ丸のシャンプーをして、二人でグーグーお昼ねを。
 
PM4時・・爽やかな目ざめです!