功さん家のブログ

ひとりごと

ワールドカップが始まりました~

 
    アフリカ大陸での初の開幕です
 
          絶不調と言われている日本。
       しかし、考えてみると、出られるだけでスゴイ!ことだ
 
      4日に初戦がカメルーン
        ガンバレ、日本 
 
           茄子(ナス)とそら豆
イメージ 1
 
 この機会に、いろんな強豪国同士の試合を観戦したいと思う   
日本が出てない試合は、気軽に観られるか?と思うと、そうでもない
いつの間にかどちらかを応援していて、必ず応援しているほうが負けるのだ!
  困ったものだ どうも、判官びいきになってしまっているようだ
 反対のほうを応援するフリをすればイイのかな??
   
  ゼラニウム(シロ)                                       ゼラニウム(アカ)
イメージ 2
イメージ 3 
しかし、残念なことがひとつ・・
 ベッカムが怪我で欠場とのこと。
ああ、ベッカム様の勇姿をみたかったなぁ
 
 
            とにかく、7月1日に世界一が決定する
   寝不足になるのは仕方ない寝不足になりながらも、元気をイッパイ貰おう