功さん家のブログ

ひとりごと

燕子花さんはどこへ?

 
 楽しみにしていたブログが消えた!
 
      どうしたのかな? 
   
      ひっそりと咲いています✾と言っていたのに、
      そうはいかなくなっちゃったのかなぁ 
 
      毎日クリックしてみる・・だけど・・・
      いつも楽しみにしていたブログが消えてしまった~
  
    残念!     又、会いたいナァ?あのステキな詩に 
 
      少しの間だったけど、貴女に逢えてヨカッタです
      いつまでもステキな詩を書き続けてくださいね?
      そして幸せになってくださいね? 
 
    人生はいろんな事があって案外楽しいからね
 
イメージ 1
 
 
  チワ丸は元気です
 
 昨日の断食は、なんだったのかなぁ?
 
 オットは、私がなんかチワに意地悪をしたんではないか?と思い、
 
私は夫がチワのご機嫌を損ねたと推測した。
 
 一日中、心配し続けた~
家がいやにガランとして静かに感じた
 
 やはり、チワ丸は、元気で威張ってないと
チワ丸じゃあないねぇ
 
今日はヨカッタ
ぱなぱな公園をグングン歩いた
 
          今は、グウグウ高いびきお昼ね中です