功さん家のブログ

ひとりごと

1周年になります(__)

 
 今日は1周年です!
     
  何の?    私が転んで骨折してから1年が経ちました~
 
何故転んでしまったのか~今でも解りませんいくら考えても解りません
あっという間で、原因が全く解らないのですぅ(-_-メ)。
 
一生の不覚でした(__)。今日は、せめて今日位は反省の日を送ろうと決心して、歩くときは慎重に歩き、右足の付け根に入っている「人工骨とう」様にも感謝申し上げ、庭に咲いた薔薇の花を送りました
                           
                                  苗代苺(ナワシロイチゴ)
イメージ 1
 
         でも、でも、チワ丸が大変です!           イメージ 2
      朝ご飯を食べないのです
           ううん、どうしたのかなぁ!
     自分の家から出てきません
 
私が出かける時も、知らんふり・・。
ご飯を食べないなんで・・こんなこと一度もない(うん)
優しい声で呼んでも、出てきません
 イメージ 3                              心配しながら出かけ、
夕方家に戻ったら、尻尾をフリフリ元気良くお迎え・・アレッ、元気になった?と聞くと、否、ご飯は食べないし寝てばかりいた、とのこと。
 
 可哀そうになり、おまんじゅうやお煎餅でお茶にして、チワにも・・。
 アララ(笑)食べてる。
 自分のご飯も食べに行ったぁ!
 
 というわけで、我が家の1日も何事もなく無事終了しました~