功さん家のブログ

ひとりごと

今日から6月です!

 
 6月の目標は?ううん、やっぱり雨にも負けず・・かな?(宮沢賢治のパクリかも・・)
だと、どうしても外に出るのが億劫になる。
外に出なくとも、なんとか時間は潰せる。
新聞もあるし、テレビもある。さらにビデオや本もある。
ボーとしていても一日があっという間に過ぎてしまう。
 
私のような怠け者には、目標が必要だ!
         
  1雨でも休まない。
  2プールに4回行く。                  テリハノイバラ
イメージ 1
 
 足のリハビリのために、プールに行きます、なんてイイながら、5月はナント1回も行かずジマイ 
 それは自分の面倒くさがりが原因。
家でダラーとしてるのが大好きのナマケ癖が出てしまった
 
 6月は頑張るぞー
チャンとガンバッテ、身体も梅雨に呑みこまれないように・・・。  
 
 雨にも負けず  
 風にも負けず  
 丈夫な足を取り戻し
 颯爽と歩けるような 
 颯爽と歩いて行ける
 何処にでも行ける
 そんな人生になるように
 努力したい 
 
・・・な~んて、パクリの目標目指して
頑張りたい、というか、ボチボチ行きます
  (-。-)y-゜゜゜
 
因みに、功さんの目標はナイショだそうです