功さん家のブログ

ひとりごと

友人に逢いに行きました~

 
 気持ち良い晴れの午後、久しぶりに友人に会いに行きました
 
イメージ 1
 
 お互い、会えそうで会えない
もっと会いたいんだけど、ナカナカ会えない
 
 忙しい訳でもないんだけど、会えない?
 
どうしてなんだろう? 
   
     
     
 
会って、いろんな話をしたいなぁ!とイッパイ考えて来たのに、会ったら何だかホッとして、ただ取り留めのない話しばかり・・。あっという間に時間が過ぎてしまった。 
 
またね?と別れたが、「また」は何時になるだろう?
 自分で自分を縛ってしまっているのは解ってるんだけど・・。
 時の過ぎるのは、自分が思っているより
速い・・。会いたい時に会う・・今年掲げた目標なのに・・。 
 
      ブルーベリー                          ミニトマト
イメージ 2イメージ 3
 
                                         ブルーベリーとミニトマトが実をつけた!
小さな花を咲かせ、いつの間にか実をつけていた!何だかスゴク嬉しい
 飛び上がるくらいにの嬉しさです。
水をやり、肥料をやり、最後にガンバレ!の言葉もかけてやりました~