功さん家のブログ

ひとりごと

また忘れた~

 
       どんよりとした空こんな日は出かけるのが一番!とばかりに
   チワ丸をおともに出かけることに 
 
頭の中に順番を・・①銀行 ②ローソン ③警察 ④ヨークベニマル ⑤友だちの家(プルタブを届ける)
⑥スタンド(ガソリンを入れる) ⑦ぱなぱな公園 ⑧帰宅
 
家を10時に出かけ、順調にクリアー、友だちの家で、お花を貰い、ヤットチワ丸お待ちかねの散歩に・・。
お昼までには帰れるよとオットに☎しようと携帯、アレッ携帯は?ない!エッない?バックもだ~
 
 イメージ 1
どこに置いて来たのか、まるで記憶にない!ないよ~ 
⑤の友だちの家?どうせそこなら大丈夫 散歩してからでもイイや!・・と。
でも、今年既に2回目、とうとう来たかな?来て欲しくないものが・・老化現象??
 
家に戻ると、オットさんが玄関に・ヨークベニマルから☎があったよ!
アリャリャ④だったかぁ
スグにUターンしてヨークベニマルに。
 
手提げは、忘れやすいのよねぇ・・先程のお客さんも手提げだったし・・肩掛けがイイですよって。
ああ、ヨカッタァ忘れるの、私だけでなかった
 
 フウでも・・マジやばい状況!! 大丈夫か~?     
                                                           イメージ 3
イメージ 2
           芍薬  (シャクヤク)  
イメージ 4
  ゼラニウム                                       オオデマリ