功さん家のブログ

ひとりごと

リュウキンカ❀

 
    あぁやっぱり雨だぁ・・それもザアザア雨
 
私が洗車すると、次に日は必ず雨になる。仕方ないかぁ天気予報を信じないからこういう目に会うんだね?天気予報も、たまには当たるし、これからは天気予報おじさん(オットさんのこと。必ず天気予報を見ている)の情報にも耳を傾けようかな??
 
イメージ 1
 
 今日は木曜日で、要約筆記の定例会の日。お弁当を作り、出かけます
 
 
 
夕方、帰宅すると、
机の上に「リュウキンカ」の絵が出来上がっていました~。
 
 
 描いたんだ~
ということは、元気回復かな?
 
 
 黄色い花❀だし、なんだか幸せ
な気分になりました