功さん家のブログ

ひとりごと

天使たち❤

イメージ 1イメージ 2 チワ丸
 
 一日に何回
  かわいいっ❤
って言われる?
 
 
 みうファニー 
       
  ふたりは仲よし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようこさん家のコロちゃんとみーこ
イメージ 3
 
ようこちゃんよりメールが届きました~
絵ハガキありがとう!綺麗な桜です。オットさんの心の中の桜もみえます。とってもステキな・・ネ。
ありがとう❤ 昨日は、班の人たちとのお花見でした。やっとデビューできました~。あまり聞こえは良くなかったが、書いて貰ったりして、楽しかったぁ♪カラオケも飛び出しました~。わたしの人工内耳の耳もガンバッテくれました。マイクを持って・・は、まだ 遠いかなぁ!でも、楽しんできました♬   今までは聞こえないので、人を避けるように暮らしてきました。「聞こえない」と言って、メモ持参で・・何とかなったよ~。聞こえる振りはダメです。
13年ぶりの班のお付き合いです。これからは、皆に助けてもらって、進んでいきます!オットさんもガンバッテくださいね!  (スゴイよ!ようこさん❤応援しているからね)