功さん家のブログ

ひとりごと

サフラン❀

イメージ 1

 ああぁ!天気が悪い(-"-)出かける用事もないし(土、日は家籠り)PCでもやりましょう?と開いた

まではヨカッタが、ム・ム・ム・・一年ぶりのExcel、あちこち適当にクリックしているうちに、ト

ンデモナイことに(-.-)。サークルの会計報告書を作るのだが、もう、メチャクチャだ~。

 去年、解説書を買ってきてどうにか作りあげたが、もうスッカリ忘れたらしい・・☺

1時間かかってヤット1枚完成(かな?)。やはりもう一度復習してから順番にやることに。どうも、

この歳になると(歳のせい?)文字を読んで、理解して、そしてから順番にやる、ということがどうも

面倒。一気にやろうとするのでPCのほうも悲鳴をあげる。

 今日は、終わり!玄関で散歩に行きたがっているチワと散歩でも行きましょう(^^♪。