功さん家のブログ

ひとりごと

桃❀

イメージ 1

   暖かい日になりました☀こんな日は元気がイッパイ(^^♪で、

   チワ丸も「早く!早く!」と散歩に行きたくって、大変です!

   今日はナント!オットさんもいつもより100メートルも多く歩きました(拍手)。
  
 「ぱなぱな公園」から帰り、チワとオットさんを家に降ろして、私は先日の「床下駆除」の
   
 代金支払いに。その店舗の外にある「鯛焼き、たこやき」屋さんで鯛焼きとたこ焼きをゲット。

ここのは、大きなタコが入っていてスゴーく美味しいんです!

 オットさんも、チワ丸も、食べ終わった途端に「グーピー、グーピー」と気持ちよさそうに

長ーいお昼ねを・・暖かくって、静かな午後です(-_-)zzz