功さん家のブログ

ひとりごと

すみれ✾

イメージ 1

 朝起きたら、雪が積もっている。空をみたらドンドン降ってくる。ううん、今日の雪は積もるに

違いない(-.-)と確信。今日は要約筆記サークルの集まりがある。こんな日は皆来ないよね?タイ

ヤもノーマルだし・・「車、危ないから午後から行くようにしたら?」というオットさんの言葉で

会長さんにメールを入れる「雪のためお休みします」と。そしたらすぐに返信あり。「私は用事が

ありますので行きますが、メンバーが来れないようならお休みにします。各自判断してもらえば結

構です」と。会長さんひとりで大変だなぁ!なんて思っていたら、ナント!ナント会長さんからメ

ールが・・「なんとなく集まりました。とりあえず始めます」。

 もう、なんか恥ずかしくって「ごめんなさい(__)」と返信しました。

 チョッと落ち込みました~(ーー;)。