功さん家のブログ

ひとりごと

さくら❀

イメージ 1

 前から考えていたことを、今日いよいよ実行に(よし、行くぞ!)。

私はどうも腰が重たいらしい(うん、そうかも)。去年の6月に怪我をし、11月まで病院のリハ

ビリに通った。そこまでは拍手なんだけど、リハビリで自転車漕ぎがあり、それがどうもやりたく

ないのだ。ただただ漕いでいる15分間が納得いかないのだ(・へ・)。それで、お医者さんがプー

ルで歩くのが一番、との言葉を思い出し、これからはプールに通います(__)なんて宣言。それから

何カ月?やっと出かけた次第です!(^^)!。

 スイスイ泳いでいる、なんてマサカ勘違いしてる人はいないですよね?全くの金槌ですから(^^)

小学校の時に川で溺れて以来(友だち3人と手をつないで川に入り、3人とも溺れた)水に顔を付

けられません(-"-)。タダ歩くだけです。25メートルのプールで7周して来ました~。少し寒か

ったです(-。-)y-゜゜゜