功さん家のブログ

ひとりごと

椿(ピンク)

イメージ 1

 どんよりとした空が、隣の家の屋根まで落ちてきたようで息苦しい(-_-メ)。

潰されないように炬燵に潜ったまま半日を過ごす。チワ丸は炬燵の真ん中に陣取って出てこない!

やっと暖まったところで、「これではマズイ!」と気がついた。何もしない、何の意味もない一日

を過ごしてしまうではないか?

 きょうは私の足の通院日、でも雪もチラチラだし・・「エエイ、サボっちゃえ!」と思っていた

ら「今日は雪も積もっているから行くのを止したら?」とオットさん。で、アマノジャクの私にス

イッチオン(・へ・)「否、行くよ!天気が悪いからキット来る人も少ないよ」ってな訳で、午後2

時に出かけたまでは良かったが、でもでも、でした~。相変わらず混んでいるのですぅ(-.-)。

 診察が終わって家にヤットたどり着いたのは5時でした~。フーです。