功さん家のブログ

ひとりごと

ウスフジフウセンダケ(きのこ)

イメージ 1

 昨日、‘ミーちゃんママ’からメールがきました~。

    「明日は真っ白だとイイなぁ~

       どうして?

     ううん・・べつに・・白い雪はとっても綺麗だから

     私も汚れた心を捨て、白い白い雪でイッパイにして綺麗になりたい!

       なれたら・・ね❤

     なれっこないって!このせこい世の中、チョッとひっくり返っただけで

     もう、ゼーコ ゼーコで死にそうになっちゃうよ~

     でも、でもね・・そんな時、右脳が‘まだ大丈夫だ、頑張れるよ’って!

     そうすると そういう気になって 元気になった!と言い聞かせ

     ‘リポビタン’を飲んで身体のやりくりしていますゥ~」

 これ、毎日のこと。私の毎日の戦いです。病気は一応治った?けど、お土産として

‘後遺症’が残りました。フーです(;_:)