功さん家のブログ

ひとりごと

花で飾りました✿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 《気持ちが明るくなるように、‘花’で飾りました♪》

 今日も朝から空がどんよりしていて、寒い(~_~)。外に出ないことにした。炬燵に潜っている

チワ丸が、時々‘ウウウ~’と唸る!ああ、又だ(';')パパさんに足でイタズラされているんだ~

炬燵の中は、2本の足とチワ丸が、場所取り合戦をしている。‘意地悪しちゃダメでしょう?’と

少し大人?の私が注意する。でも、テレビのCMになると又始まる・・もう、チワがかわいそうでし

ょう!と援護射撃をしてやる。

 二人は何か良く似ています。顔も黒いし、性格もそっくりなので、私は秘かに「ブラックブラザ

ーズ」と呼んでいます(^^)