功さん家のブログ

ひとりごと

母の日に


毎年、母の日が近づくと、宅急便がアチコチに止まっているのを見かける。

我が家にも少し早くお花が届きました

イメージ 1

左から「幸福の木」「カーネーション」「ゆり」「四葉のクローバー」。

最近は自分が「母である」なんて事を忘れてしまうほど子供たちが大人になってしまった。

でも、子供たちは「母に日」を忘れないで、毎年送ってくれる。

感謝です。

子供たちよ!遠くに住んでる母を心配してくれているようだけど

母は元気に過ごしていますよ!

支えてくれる友人もいるし、サークルやボランティア、自治会の仕事など

忙しく動いています。体調を崩した姉にも度々逢いに行っています。

最近は、網戸張り、障子張りにも成功しました。

やれないと思っていたことが、やってみると案外出来るもんだ!と今更ながら自信をつけました

もしかしたら・・この先まだまだいろんな感動が待っているかもしれないので

毎日ワクワクしながら生活してますから、心配しないでください


我が家の庭の主役です「芍薬

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4