功さん家のブログ

ひとりごと

松本和将ピアノリサイタル

 
 友人からのお誘いで、久々に、本当に久々に「ピアノリサイタル」に出かけました。
 
イメージ 1
     松本和将ピアノリサイタル(YouTube)⇔ こちら 
 
恥ずかしながら、松本さんの名前さえ知らないで行ったのですが、
 
なんとなんとすっかり虜になってしまいました。
 
なんと言い表していいのか解らないのですが・・
 
頭の中の脳みそが鷲掴みにされ、ぐちゃぐちゃかき回されているような、
 
物凄いインパクトのある演奏でした。
 
友人は、もう何回も聴きに行ってるらしく、「凄いよ!」と一言!
 
その意味が、聴き終わって、解りました。
 
脳が一度整理されたので、頭の中のモヤモヤがすっきりしました。
 
CDを購入してきましたので(サイン入り。握手もした)今から聴くことにしましょう!