功さん家のブログ

ひとりごと

どんどん焼き

どんどん焼き」が、近くの小学校校庭で開催されました。
 
この小学校は、3人の子供たちが通った想い出深い場所です。
 
ひとり、ふたりと巣立って行き、今日は私ひとりで行ってきました
 
点火
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
1/21は息子の誕生日 イメージ 5
 
今は、遠くの国に行ってしまったけど、とても面白い子だったので、
 
楽しい子育てを経験できました。
 
可愛い奥さんと、元気な二人の娘と、
 
幸せな人生を送ってくれることを祈っていますよ
 
いつだったか・・我が家の庭に咲いているクリスマスローズを見つけて「この花は、僕の誕生花だから
大切に育ててね」なんていうものだから、クリスマスローズばかりいっぱいになってしまいました~笑。
父の描いたクリスマスローズをUPしますね。
 
イメージ 6
 
ついでに「鯛」も
イメージ 7
エエイ!この際「海老」もつけてあげましょう♪
 
イメージ 8
 
「蟹」も好きだよね♪
 
イメージ 9
 
イメージ 10