功さん家のブログ

ひとりごと

見知らぬ携帯が・・

 
 昨日のこと、手話サークルでバス旅行を計画していて
 
そのパンフレットを作る役目を仰せつかりました。イメージ 1
 
どうも私ひとりでは心もとないので、
 
友人を引っ張り込んで二人で作ることになりました。
 
それで、帰りの車の中で打ち合わせをして、
 
途中彼女を降ろして、走りだしたところ
 
あれっ!!助手席に彼女の携帯があるよ~。
 
 
携帯に電話は出来ないし・・そのまま帰宅
 
それで、今日これから届けに行きま~す
 
 耳マーク
イメージ 2
     5/8日、人工内耳装用者体験談発表があり
     友人の軽部さんの体験談発表がありました。
     自分の生き方をもう一度見直す程の衝撃を受けました。
         原稿を入手しましたので、ぜひお読みください
 
 軽部さんの体験談→ここをクリックしてください!
 


          イチリンソウ
イメージ 3
             芍薬
イメージ 4
             石楠花
イメージ 5
            シラン
イメージ 6