功さん家のブログ

ひとりごと

拍手が鳴り止まない♪

 
 梅沢富美男劇団特別公演  梅沢富美男松崎しげる
 
行って来ました~
 
何というか夢見心地の2時間30分でした。
 
凄かったです!何が凄かったかというと、初めから終わりまで1秒とも飽きさせない!
 
客席の全員を惹き付ける!
 
人の心を鷲掴み!
 
生歌はやはり違いますねぇ~
 
愛のメモリーには、全員が卒倒しそうな勢い!
 
幕が開くと、夢芝居の世界!
 
私はすっかり虜になりました。
 
格安チケット(3000円)なのに、中2階の一番前の席。
 
役者の息遣いの聞こえる場所で堪能させていただき、×10倍の感動を戴きました。
 
 
でも、その反動か?
 
家に帰ってTVを点けても、野球もドラマも味気なくなってしまいました
 
さぁ、これからどうしましょう??
 

 
イメージ 2
 
イメージ 1