功さん家のブログ

ひとりごと

SUNNU(スンニュー)との生活


           SUNNUとは、中国語で「息子の娘」の意味です

            

30日に息子の家に来て、毎日のんびりした生活を送っています。

バスに乗って買い物に行ったり、公園に行ったり。昨日は散歩がてら

小学校までの道を確認しながら歩きました。

イメージ 1

イメージ 2
 最近は恥ずかしがり屋のさえちゃんです


でも、今日は、バレー教室があるというので、髪の毛をお団子に纏めなくてはならないという。
子供の毛はサラサラしていて、纏めるのは一苦労
息子と悪戦苦闘しながら、なんとか形になりました

イメージ 3

でも、苦労の甲斐なく、練習が始まる前にバラバラに・・。
それで、仕方なく、髪を下ろしたままレッスンしました~。
やはりママの力が大です!