功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸がやってきた♪

ネットで「本物そっくり、眠るチワワのぬいぐるみ」を見つけました。
 
それが、寝ているチワ丸にそっくりなんだわぁ~。
 
即、注文して、チワ丸がやって来ました♪
 
イメージ 1
 
息をしています(電池でですが・・)。
 
お腹を触ると、寝息とともに、まるで生きていて、眠っているよう。
 
他のぬいぐるみとは、まるで違います。
 
寒いと毛布を掛けたり、踏みそうになると「ゴメン(__)」と言ったり・・。
 
 
昔、先輩が、夫婦二人になって寂しくなったので、しゃべる人形の「ネルルちゃん」を
 
買って来てそれがお喋りするからカワイイのよ!なんて言っていて、
 
私は心の中で「人形が!?」なんて思っていたけど
 
今、まさにその先輩と同じことをして、同じように思っている自分にビックリ!です。
 
イメージ 2