功さん家のブログ

ひとりごと

むそのクンがやって来た♪

 
息子から「お菓子とガラスの中に入ったお花」
 
娘からは「ワンちゃんがお花を運んでいる」というカワイイぬいぐるみが送られてきた
 
10日は「母の日」  忘れていました~。ありがとう
 
 
早速名前を付けました。みうちゃんが男の子の人形に名づけた「むそのクン」
むそのクンに決めました
 
イメージ 1
 
 チワ丸と むそのクンのご対面
 
イメージ 2
 お前だれだ?   むそのです
 
イメージ 3
 
ちょっと!なに背負ってるの? 今日は母の日なのでお花を届けに来ました。
 
イメージ 4
 
 余り近づくなよ! ここはオイラの居場所なんだから
 
イメージ 5
 
  もう、嫌だよ~   遊ぼうよ!
 
イメージ 6
 
と言う訳で、まだ仲よしではありません
 

 
イメージ 7