功さん家のブログ

ひとりごと

ミヤリーに会いました♪

イメージ 4 
功さんの絵手紙の友人が
 
宇都宮城桜まつり」
 
絵手紙の体験コーナをやるから、
 
というので出かけてみました。
 
    
 
        
 
イメージ 1
 
まず、出店を覗き、焼きそば(500円)、鮎の塩焼き(250円)、団子(300円)、日光東照宮大福(1個200円)也をGET
 
友人たちの絵手紙体験コーナーは大盛況
 
テントの中の机は、子供たちで満杯!真剣な表情で筆を持って描いています。
こんな子供たちがいる限り、日本の将来は安心かな?なんて思いながら
ぶらぶら歩きました
イメージ 2
 
ぶらぶら歩いていたら、ミヤリーに遭遇♪ 本物は超カワイイ
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
ステージでは、和太鼓の演奏が。それが何と瑞穂台小学校の和太鼓 
我が家の近くの小学校の演奏でした
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 

イメージ 8