功さん家のブログ

ひとりごと

感謝です!

 雨がしとしと・・朝から気温が上がらず、寒くて暗い一日。
 
午後、思いがけない人が、訪問。
 
「ビックリしました!」と。
 
年賀状を頂いた人に、昨日、寒中見舞いのハガキを出しました。
 
昨日出したのに・・・。イメージ 1
 
きょうハガキを見てまさかと思い、来てみました・・と。
 
功さんが「逢いたい」と日頃から言っていた友人。
 
友人も、障碍を持ってしまった功さんに会いにくるのを
 
ためらっていた・・と言う。
 
元気なうちに逢いたかったね。でも、会いに来てくれて嬉しかったね♪
 
色んな話をして別れました・・が、
 
功さんって、友人が少ないと思っていたけど
 
そうでも無くて
 
皆忘れないで来てくれて
 
写真の中の功さん、ニコニコ顔でした
 


 
イメージ 2