功さん家のブログ

ひとりごと

リンカーンの言葉

 
 お墓を建てるに当たり、墓石文字が決まり、
 
先日T石材の社長さんと打ち合わせをしました。 
 
こちらの希望、ちょっと無理かな?という希望を全部取り入れてくれて、
 
その上ビックリするようなアイデアを出してくれて、
 
お墓なのに、何か出来あがるのが楽しみになりました(詳細は内緒です)。
 
 
 そして、今日、設計図を持ってきてくれて、そして又又新しいアイデァが
 
低価格、低予算なのに、頑張ってくれ、ほんと世に中って捨てたものではない。
 
文字彫刻を学んできた職人さんで、私のお願いを難なく取り入れてくださり
 
ホント、感謝!です(__)。
 
功さんに見せてあげたいなぁ~なんて思いました(笑)。
 
きっと、いや、絶対に「ニコッ」とする筈です。
 
リンカーンの言葉を借用させていただくと・・・
 
 功さんの
  功さんによる
   功さんのためのお墓   です!
 
不謹慎かも知れませんが・・出来あがったら「友だち限定」で公開しようかな?
 
まだ、出来あがるまでには2カ月位かかるそうですがイメージ 2
 
ちょっと、覗いてみたい方は「友だち」になってね
 
 見て、イイと言う人、眉をひそめる人・・・半々かなぁ~
 


 
イメージ 1