功さん家のブログ

ひとりごと

台風一過の青い空

 名古屋に住んでいる姪ちゃん一家が、14日の夜に出て、
 
15日に我が家にお線香を上げに来てくれると言う。
 
だけどTVのニュースでは、台風19号が強い勢力でやってくるので
 
注意するようにと繰り返し叫んでいる。
 
/ 無理しないで!
 
/ 旦那クンのお休みを有効に使いたいのよ! 
 
それで、てるてる坊主を作りました
 
 
と言うことで、姪ちゃんが作ったてるてる坊主がこれ
 
イメージ 1
               5月生まれのsyoumaクン
 
15日、朝起きたら、台風一過の青い空。イメージ 3
 
台風の後ろについて来た!と言って、昼ごろやって来ました
 
イメージ 2
 
なかなか男前で優しそうな旦那さまで、
 
姪ちゃん、素敵なひとをめぐり逢えてよかったね
 
と言ったら、素直に「うん」って!  いいなぁ~。人生これからだものね。
 
陰ながら応援しているよ 頑張れ
イメージ 4