功さん家のブログ

ひとりごと

ローソンのゲンコツコロッケ

 
家からローソンまでは1㌔位。いつもは車で行くのだが、このところ外に出てなかっ
 
たので運動にもなると思い自転車で行ってみることに・・。何しに?
 
お昼にローソンのゲンコツコロッケを食べようと思い立ったので 
 
それと最近知ったのだが、ローソンでは切手も売ってるし、ポストもある。
 
 
暫く乗ってないのでタイヤの空気が少なくなっているらしく、重い。
 
ローソンに入ったら、コロッケだけでは済まない。
 
なんやかんや買い、また家に(当たり前)。
 
それで、荷物の中身を取り出してみたら・・ない ゲンコツコロッケがない
 
2個で242円。
 
どうしよう?
 
取りあえずローソンにTEL。  
 
ローソン/ お届けしますか?
 
チョッといい人ぶる癖のある私/ とりに行きます。
 
 
 と言う訳でマタマタローソンへ 
 
そしたらお駄賃に「もち食感ロール」を頂きました~
 
 
                ゲンコツコロッケ
イメージ 1
               
                もち食感ロール      
イメージ 2
 
もち食感ロールが意外に美味しくて、チョッとハマりそうです
 

 
イメージ 3
               スケッチブックの中の謎の女性