功さん家のブログ

ひとりごと

一日儲けたかな??

 朝起きて、月曜日だと思って・・でも良く考えたら日曜日でした~
 
おおう一日得した気分に。では張り切って行きましょうか?・・・
 
と言う訳っでよく動きました
 
 
先ず、郵便局、次に米を精米すべく自動精米所へ。
 
そしてべビザラスへ。(展示会の時に手伝ってくれた小学生の女の子に)
 
エルザのお人形をお礼にあげようかな?と。 喜んでくれるかな?
 
イメージ 1
 
そこで、チョッと考えた・・ミウちゃんたちも確かアナファン。この間、電話の向こうで「ありのままの・・♪」って歌ってくれた。
 
イメージ 4
 
 
        ・・・・   そこで、オラフを2個GET! 
 
              Let It Go  ここをクリックして♪
 
 
イメージ 2
 
それからケーズデンキサンキダイソー→デパート→カワチ
 
 
車には買い物の荷物でいっぱい。家に戻ったのはPM1時。
 
お昼を食べ、野球を見ながらウトウト 
 
そして今、チワ丸とスイカを食べています    
 

 
イメージ 3