功さん家のブログ

ひとりごと

アレッ!

 
 友人に「チワちゃん、何歳になったの?」と聞かれ「もうすぐ15歳!」と答えた。
 
家に戻り、もうすぐ誕生日だナァ~と感慨にふけり・・でも・・エエッ
 
もう誕生日すぎてるわぁ~。それも1週間も
 
カレンダーに書いてない 本人も言わない(当たり前)。
 
怒っているよねぇ
イメージ 1
               堤 チワ丸  1999年7月12日生まれ
 
昔、2才の時に娘が描いた「チワ丸」。
 
私は「チーちゃん」 と呼び、功さんは「チワ君」、怒るときは「チワ」。
 
チーちゃん、ゴメン(__)。遅ればせながら、ハッピバースデイの歌を歌い 
 
持ち上げて(重い「高い!高い!♪」 してあげました 
 
  本当に15年間、ありがとう!ですヽ(^。^)ノ
 
イメージ 2
 
          主の居なくなったユリが満開に咲きました
 
イメージ 3