功さん家のブログ

ひとりごと

今日、自分は何をしたのかな・・?

 
 夕方になると、今日の反省をする
 
自分は今日何をしたのかな?と。 
 
何も思い当たらない時には、庭に出て草取りをしたり、片付けたり・・。
 
 
 さて、今日は?朝早く起き、ブラジルの応援イメージ 1、をしようとしたのだけど
 
始まった途端、敗色濃厚
 
ブラジルの、何の策?もない、其々が好き勝手に動き回って
 
いるように思える伸び伸びサッカーが好きだったんだけど・・。
 
 明日の決勝戦はどちらを応援するかは考え中です
 
早起きしたので、頭がフラフラ・・だけど、10時から、自治会のゴミネット張り。
 
青いビニールシートとネットを貼り合わせ、各ゴミステーションに取り付ける作業。
 
4か所終了したら、2時間かかり、午前中は終了
 
 
今日は、意味のある一日でした~
 
午後は?勿論なにもしません
 


 
作品の準備④
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 それから水彩画を何点か飾り、大判ハガキも額入りで飾ります。
お近くにおいでの際にはぜひお立ち寄りください(__)。
 
絵の整理をしていたら、こんな水彩画が出てきました。
絵を描きはじめた頃の作品でしょうか?なんか哀愁が感じられ、UPしてみました
 
イメージ 4