功さん家のブログ

ひとりごと

父の日

 15日は世間では「父の日」。イメージ 1
 
でも我が家には関係なくなったと思った。
 
でも、花束が届きました~。
 
白いユリの花束 
 
 
3か月前までは、私のオットも
 
子供たちの父も
 
確かにいたのだ。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
父の日を忘れないでお花を送ってくれて
 
ありがとう!
 
きっと目を細めて喜んでいるね。
 
イメージ 2イメージ 3
 
その息子が小学校低学年の時に「父の日」に送った手紙が、
 
功さんの机の引き出しの奥から出てきました。
 
(これからは、タバコをやめよう)って書いてあります。この時にやめていれば、
 
もっと長生きできたかもしれないね。
 
君も今は2児の父親になりました。
 
身体に気を付けて、全力で家族を守ってネ。
 
こちらは大丈夫です!ボチボチ、何とか、少し頑張りながら生きて行きます!
 
今日は、他の花を片付けて、貴方の送ってくれたユリの花だけを供えました。
 
イメージ 4