功さん家のブログ

ひとりごと

秘密の扉

 
今日は鏡開きの日。お供え餅をお汁粉にしていただきました
 
イメージ 1
 
それで・・私も何か記念日に、と思い、日頃封印していたYouTubeを開いてみました
 
そしたら案外面白い動画満載で、チョッとハマってしまい、ログインして投稿して見ることに。
 
簡単!かと思いきや、パソコンのメールアドレス、パスワードは蹴られ、もうひとつのメルアドも蹴られ、
 
ああ、そう言えば・・とネクサス7のアドレスを入れてみたらOK!
 
タブレットでチョッとYouTubeを覗いたことがあり、それを記憶していたのでしょうか?
 
訳の分からないままログインして、動画を入れてみました
 
facebook ,Mixi,Twitter・・・みなチョッと覗いて、すぐにドアを閉める・・という
 
食い逃げ犯状態です。逃げ足は速いですよ
 

 
イメージ 2
 
イメージ 3
                     半鐘蔓ハンショウズル 花言葉は・・・感謝