功さん家のブログ

ひとりごと

手紙入れ

 
壁掛けの手紙・ハガキ入れ、我が家のは日光彫でチョッと大きめ。
 
なのに、封筒が垂れ下っている。 今日こそ!と、中身を全部テーブルに広げて取捨選択を始めた。
 
いらないものは切手だけを切り取り(使用済み切手はポランティアセンター行き)、
 
サッサと終了させようと思いきや・・そうはいきません どうしても捨てられない手紙があります。
 
Tさん、Hさん・・。 読み返すたびにジンときて、又元の場所に。 
 
終了するまでに2時間弱 それでハガキ入れは? ううん・・来年の分は辛うじて入るでしょうか??
 
イメージ 1
 もうすぐ、さえちゃんたちがやって来ます  迎え撃つチワ丸!スタンバイOK!です
 


 
イメージ 2
               カッコウソウ         花言葉は・・驚き