功さん家のブログ

ひとりごと

これってな~に??

     
               Question  あれれこれってな~に?
 
 
イメージ 1
                   毛布             
 
ネットで本を注文してみようと、Amazonを開いた。そしたらなんと!今日のうちに配達されるということ。それで初の試み。メルアドを入れてパスワードを。そしたらなんと
既にこのメルアドでは使われているとのこと。
ああ、きっと娘か息子の仕業かな?
仕方なく、新しいパスワードを入れなおして終了
本の代金が1800円。消費税が90円。計1890円なりで、郵送料は0円。
コリャ便利だわぁ~。本は本屋で、の信条は崩れ去りそうです。
 
Answer  「頭隠して 尻尾隠さず」のチワ丸
    朝、居間の炬燵が暖まるまで、私の布団に潜ったまま。
    「出ておいで!」と呼ぶまで布団の中です。
 
私の布団ですよ 一体私は何処にどうして寝ているのでしょうねぇ
 

 
イメージ 2
                 マルメロのはな    花言葉は・・魅惑