功さん家のブログ

ひとりごと

方向指示器

 
ウインカー(方向指示器)は確か曲がる方向を示すもの。
 
だけど、私の前の車、交差点で左方向が点滅してるのに、直進して行く
 
 
「きっとお爺ちゃんが運転してるんだよ!」・・とわたし。
 
そしたら「否、絶対に女の人だ!」と功さん。
 
そしたら奇(く)しくも、同じ目的地(病院)に到着
 
それで、何気なく覗いてみました・・ら  やはり「絶対」には勝てませんでした~。
 
若い女性がお婆ちゃんを乗せていました。
 
優しそうな女性でした。
 
 
イメージ 1
     実家に行ったら、弟が功さんの為に柿を採ってくれました。百才にはなっている柿の木です!
 
イメージ 2
                チワ丸も柿は大好き!「俺にもくれ!」と言っています
 

 
イメージ 3
                      芙蓉  花言葉は・・しとやかな恋人